« やっと会えた | トップページ | 他に言葉が見つからない »

主に似てきれい好き!?

茶々はとってもきれい好きです。

主に似た?いえいえ、私は汚い好きではありませんが、

分類するときれい好きの方ではありません、たぶん。。。

Pa090144

Pa090145


Pa090146


これらの写真は何をしているところかと言うと、

グランドで遊んだ後、自分に付いた細かい砂が気になって、

キレイに舐めとっているところです。

お手入れ中、、、ですねhappy01

納得するまで立ち上がりません。

なので、急いでいる時は困るんです。

無理やり引っ張ると、ズルズルズルと引きずられ、

ますます砂が付いて、さらにお手入れ延長にcoldsweats02

今日は急がないので、ゆっくり付き合いました。

****************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************

|

« やっと会えた | トップページ | 他に言葉が見つからない »

茶々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと会えた | トップページ | 他に言葉が見つからない »