« ノンシリコン、やっと分かった! | トップページ | 秋の花たち »

朝っぱらからPK戦?

私、今日PK戦をしましたsign01

誰と?

茶々と、、、ですhappy02

あきれずに、まぁ、見てやって下さいませ。

1本目、私、ナイスシュートですね~(いけずなシュートともいう)

2本目は、茶々がナイスセーブです。

もっと低く蹴るはずが、高目に浮いてしまい、

茶々の腰に負担がかかるポーズとなってしまいました。

犬も腰がギクッとなりますから、注意が必要です。

お母しゃん、大反省です。何もなくて良かった。

あわやギックリ腰のナイスセーブでしたcoldsweats01

とまぁ、こんな感じで、毎日楽しく散歩しています。

****************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************

|

« ノンシリコン、やっと分かった! | トップページ | 秋の花たち »

茶々」カテゴリの記事

コメント

  行きつけの呑み屋のミニダックス君もヘルニア持ちだし、2~3日前は近所で車いす犬を見かけたし・・・。

 自分も坐骨点~腰にかけて嫌~なピリピリが続いているので、体を動かす前のストレッチは入念にを心がけてます。

 まぁ、そんなことしててもやるときにはやっちゃうんでしょうけど、メタボなもんで二重遭難というか巻き添えが発生しそうで怖い。

 誰にも運んでもらえないかも・・・。

 

投稿: メタボ万歳! | 2015年10月 2日 (金) 09時10分

メタボ万歳さんへ

ダックスはヘルニアになりやすい犬種ですね。
コーギーも車椅子の子が多き気がします。

メタボ万歳さんにお会いしたことがないので、イメージがわかないのですが、以前、自ら「動けるメタボ」とおっしゃってたようにテニスや自転車などもされていて、スポーツマンの印象です。なかなかメタボのイメージとつながりません。

投稿: 怜草 | 2015年10月 2日 (金) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノンシリコン、やっと分かった! | トップページ | 秋の花たち »