« 可愛い猛獣 | トップページ | ラッキーな雨の日 »

大行列!

先日、京都市動物園に行ったことはすでに書きました。

私が利用したバス停から動物園に行くには、

平安神宮と京都市美術館の間を通ります。

P9150431

↑ 平安神宮です。小学校の修学旅行で行きました。

その向かいに位置する京都市美術館、

平日なのに、ものすごい行列ができていました。

建物を一周してしまうのでは!?

終わりはどこ?というほど。

いったい何が開催されてるの~sign02と気にしながら歩いていると、

ルーブル美術館展」でした。

きっと全国から大勢の人が観に来るのでしょうね。

もうすぐ終わってしまうし。。。

京都はどこも混んでる印象です。

動物園は閑散としているだろうと思いきや、

ちびっ子や親子連れで、けっこう賑わってました。

その京都市動物園のカバの動画です。

鼻からぶくぶくぶく・・・

 

****************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************

|

« 可愛い猛獣 | トップページ | ラッキーな雨の日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Encuentro que no sois derecho. Soy seguro. Lo discutiremos. Escriban en PM.
shaqwashaOl

投稿: shaqwashaOl | 2015年10月 2日 (金) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 可愛い猛獣 | トップページ | ラッキーな雨の日 »