« 待ち望んだ日 | トップページ | なんとか入った »

彼女たちが楽しそうだと私も嬉しい 2

11752437_827505080695848_7163921781


11947588_827505140695842_6907371790


ホッキョクグマの子グマのモモちゃん(9ヶ月齢)がくわえているのは湯たんぽです。

先日、またまたプレゼントしました。

Photo

なんとバフィン母さんまでもが遊んでくれてます↓

11896159_827505130695843_6327087726

11218842_827505104029179_8581166676

こちらはイッちゃん↓

11954551_825237134255976_1224754633

実は、私はまだこの目で遊んでいるのを観ていません。

これらの写真は飼育員さんが撮って下さったもので、

許可を得て掲載しました。

バスケットの方は、まだ登場していないようです。

天王寺のホッキョクグマさんたちは新しい物好き。

おまけに、最初から放飼場に置かれていたおもちゃより、

途中で投げ入れてもらったおもちゃの方が好き。

飼育員さん曰く、めちゃくちゃ喜んで遊んでましたよ、と。

嬉しいなぁ~、調子に乗ってまた持っていきそうnote

****************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************

|

« 待ち望んだ日 | トップページ | なんとか入った »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 待ち望んだ日 | トップページ | なんとか入った »