« 老人ウィーク? | トップページ | 人生初の・・・ »

10歳です♪

今日、茶々は無事に10歳の誕生日を迎えました。

誕生日を迎えることができる、これって、本当に嬉しい事です。

P9170512

おめでとう、茶々。

大好きな物を散りばめた「大好物丼」でお祝いです。

Photo


P9170614

入ってる大好物は牛肉、チーズ、納豆です。

あとは、ニンジン、チンゲンサイ、トマト、レタス、山芋、ごはん。

やっぱり、あっという間に完食です。

P9170619


空っぽになっても、しばらく舐めていました。

喜んでくれて良かった。

10年と言えば、赤ちゃんが小学4年生になるまでの時間です。

その間、ずっと一緒に過ごしてきたと思うと、

愛おしさがこみ上げてきます。

茶々、東京オリンピックの開会式を

テレビで一緒に観るんだからね。

わかってる?

P9170515


茶々の両親犬、うちに来てくれたこと、

お世話になった方々すべてに感謝です。

****************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************

|

« 老人ウィーク? | トップページ | 人生初の・・・ »

茶々」カテゴリの記事

コメント

茶々ちゃん、お誕生日おめでとう。

投稿: 枚方の茶々の飼い主 | 2015年9月18日 (金) 22時19分

枚方の茶々ちゃんの飼い主さんへ

ありがとうございます~。無事に迎えることができて、本当に嬉しいですhappy01

投稿: 怜草 | 2015年9月19日 (土) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 老人ウィーク? | トップページ | 人生初の・・・ »