« 工夫がいっぱい | トップページ | ま~んまる »

毎日はどうかなぁ

売れまくってると言う松岡修造氏の日めくり、ではなく、

その横にあった、これ、買っちゃいました。

150927_110301

ちょっとめくってみましょう。

150927_110302

ぐふっ、確かに。

150927_110901_2


これ、一番うけました~happy02

全てがおもしろいわけでもなかったのですが、

まぁ、どこかに掛けておこうかな。

ただ、毎日ネガティブなのは、いけませんねcoldsweats01

今日の動画は、神戸市王子動物園のホッキョクグマ、

ミユキさんのドボンタイムです。

何度見ても迫力があるし、

フワフワと毛が揺れる様子が好きです。

 

 

****************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************

|

« 工夫がいっぱい | トップページ | ま~んまる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 工夫がいっぱい | トップページ | ま~んまる »