« 10歳です♪ | トップページ | 人生初の・・・ その2 »

人生初の・・・

スタンプラリーです。

たびたび耳にする言葉ですが、

やってみたことは今まで一度もありませんでした。

Photo

神戸市立王子動物園、天王寺動物園、

そして京都市動物園の3園を巡り、スタンプを押します。

時間だけはたっぷりある今の私、回りましたよ~。

Photo_2


今回のスタンプラリーは、「動物の足跡」がキーワードみたい。

で、もらった景品がこちら↓

P9170612


マフラータオルです。

もう少し寄ってみましょう。

P9170613


マフラータオルがもらえるということは分かっていたのですが、

どんなデザインなのかは秘密でした。

うん、なかなかステキshine

ついでに、いろんな動物たちも紹介します。



神戸市立王子動物園の動物たち

水中のホッキョクグマ↓

P9170536

マヌルネコという野生の猫です↓

P9170559

王子動物園にはパンダもいますよ~。

P9170572

次は京都市動物園の面々です。

ニシローランドゴリラ↓

P9150460

レッサーパンダ↓

P9150477

アミメキリンの親子↓

P9150437

ミーアキャット↓

 だけど猫の仲間じゃなくて、マングースの仲間です。

P9151950

フェネック↓ イヌ科キツネ属です。

P9151954


ホッキョクグマに魅せられて、どっぷりはまっている私ですが、

いろんな動物の写真を撮るのも楽しくてやめられませ~ん。

****************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************

|

« 10歳です♪ | トップページ | 人生初の・・・ その2 »

動物」カテゴリの記事

コメント

スタンプラリーですか。僕、鉄道会社が企画したスタンプラリーはよくやるのですが。僕は鉄道オタクなのでして。スタンプがたまってくるとうれしくなりますよね。動物園。長いこと行ってないです。たまにはいろんな動物を見るのもいいかも。このシルバーウィクに東山動物園に行ってみようかな。

投稿: モモのパパ | 2015年9月19日 (土) 02時14分

  「赤い手拭、マフラーにして♪」

 赤いマフラーは手拭にはなりませんが、手拭も風呂屋帰りには無理だろうなんて、若かったあの頃から気になってました。

 最近、幾つか戴いたのですが、夏場に濡らして首に巻くのに丁度良い。

 余った分をTシャツの襟首から突っ込んでおくと、丁度傾斜が緩くなって汗の溜まるみぞおち辺りまで届くし。

 うっかりしていると襟足って結構日に焼けるので、その予防にもなる、何てもうすっかり涼しくなって、昨夜も長袖の羽織る物を持って出なかったことを悔やみました。

 チャリンコで受ける夜風と、昼間の汗のギャップ。

投稿: メタボ万歳! | 2015年9月19日 (土) 08時33分

モモのパパさんへ

鉄道関係のスタンプラリー、けっこうありそうですね。大阪市営地下鉄でも、全駅108回るという、壮大なスタンプラリー、やってます。天王寺動物園とのコラボです。
東山動物園、ぜひ彼女と行ってみて下さいね。
キリンの赤ちゃん、ホッキョクグマのバックルーム、マレーグマのおやつタイム、お見逃しなく。あっ、私が訪れた時は工事中だったフードコートもオープンしているはずです。

投稿: 怜草 | 2015年9月19日 (土) 22時57分

メタボ万歳さんへ

手ぬぐいは重宝しますね。私は何本も持っています。タオルほどかさばらないし、とにかく使いやすいです。今は、いろんなデザインのが出てて楽しいです。端っこがほつれてこなければ言うことないのですが・・・。

投稿: 怜草 | 2015年9月19日 (土) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10歳です♪ | トップページ | 人生初の・・・ その2 »