« またもや自然災害 | トップページ | 彼女たちが楽しそうだと私も嬉しい 2 »

待ち望んだ日

150912_071601


これは、本日、私の瞳に最初に映った光景です。

茶々が私の肩のあたりにお尻をくっつけて寝ていたのです。

私が目を覚ますと、茶々も頭を上げました。

なんともブチャイク、あっ、いや、お茶目なお顔だことheart04

持病が悪化して、体調が悪かった頃は、

茶々と一緒に寝ることができませんでした。

理由は2つあって、

1つは、痒みと痛みで、ちゃんと眠れなかった私は、

布団の中でしょっちゅうガサゴソ動くものだから、

茶々にしたら、落ち着いて眠れる場所ではなかったから。

もう1つは、私に、精神的な余裕がなく、夜は、

茶々ですら、そばにいるのが苦痛だったから。

それが、朝まで爆睡できるうようになり、

茶々も安心してぐっすり眠れるようになったのです。

「また茶々と一緒に眠れる日が来るといいなぁ。

 そんな日が本当に来るのかな・・・」

この4年半の間、いつもそう願っていました。

やっとその日が訪れてくれました。

ところが、そうなると残念がるのが夫です。

茶々は、本当は私と一緒に寝たいのに、

この4年半はやむなく夫と一緒に寝ていた可能性が大ですから~happy02

****************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************

|

« またもや自然災害 | トップページ | 彼女たちが楽しそうだと私も嬉しい 2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またもや自然災害 | トップページ | 彼女たちが楽しそうだと私も嬉しい 2 »