« なんとか入った | トップページ | 老人ウィーク? »

読書の秋だもの~

久しぶりに店頭に貼られていました。

今回も可愛いなheart04 でも、やっぱり、足、短いねhappy01

150915_160301


もらわなくても本が読みたい私。

今読んでる本を読み終え、次は何を読もうかな。

以前読んだ本でも、すっかり内容を忘れてしまってるのもある。

そういうのをもう一度読むのもいいね。

最後まで思い出せなかったら、いよいよやばいね、私sweat01



今日の動画は、6~8月のいろいろなイッちゃん。

どれも可愛いですheart04 中でも私が好きなのは、

浮き球を沈めたいのと、浅いプールではしゃいでるのと、

最後の、片足を投げ出して、まったり座っているイッちゃん。

それにしても、セミの声が半端ない。

夏は確実に終わったんだなー。

 

※途中、「←大好きな飼育員さん」という字が出ますが、

 なぜかここでは、最後の「ん」の字が表示されません。

 元のYou Tubeでは、ちゃんと表示されるのに、Why?

****************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************

|

« なんとか入った | トップページ | 老人ウィーク? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんとか入った | トップページ | 老人ウィーク? »