« ラッキーな雨の日 | トップページ | 嬉しさがあふれてる »

伸びたな~

髪がずいぶん伸びました。

ここまで伸ばしたのは、実に22年ぶり。

150924_085201


暑い日は編み込んだり、アップにしたりして遊んでます。

おかげで、今夏は例年より首回りがずいぶん涼しかったです。

それに味をしめて、

来年も夏場はロングヘアで過ごそうと思っています。

もう少し、ロングヘアを楽しんだら、

いったん10cmほど切ろうと思います。

何が大変って、シャンプーとその後、乾かすのが・・・です。

男性は想像つかないかもしれませんが、

髪を数cm切っただけでも、

シャンプーはずいぶん楽になるものです。

この年で白髪があまり目立たないのも助かります。

近くで見ると、けっこうあるんですけどね。

****************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************

|

« ラッキーな雨の日 | トップページ | 嬉しさがあふれてる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

僕。ロングヘアーの女性って好きですよ。女性らしくて素敵じゃないですか。男のロングヘアーはなんだか暑苦しいですが。かく言う僕。以前はロングヘアーでしたがあまり家族からの評判がよくなくてバッサリ切ってしまいました。そうなんですか。髪を数cm切るだけでシャンプーはグッと楽になるのですか。

投稿: モモのパパ | 2015年9月25日 (金) 01時20分

  散髪に行きたいと思っていたトコヤなんてね。

 リタイヤして365連休とかサンデー毎日とか言っててのが、ここんとこ、行きつけの散髪屋さんの空いてる曜日に野暮用が続いて、耳がこしょばい、こししょばい。

 散髪した後の暫くは、シャンプーの泡立ちと手ごたえが違いますね。

 来週こそは、あぁ、髪切りてぇ~!

投稿: メタボ万歳! | 2015年9月25日 (金) 09時47分

メタボ万歳さんへ

一行目(^_^)

男性は髪が耳にかかったり、襟足にかかるとムズムズするようですね。

投稿: 怜草 | 2015年9月25日 (金) 21時42分

モモのパパさんへ

3cmほどでも全然違いますよ~。
それに私は髪が細くて多いので、よけいにそう感じるのかも、、、です。

投稿: 怜草 | 2015年9月25日 (金) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラッキーな雨の日 | トップページ | 嬉しさがあふれてる »