« 人生初の・・・ | トップページ | 急に止まってビックリ! »

人生初の・・・ その2

やっと家に帰ってくることができました、やれやれ。

どうしたのかと言うと、

人身事故の影響で、電車が大幅に遅れたのです。

こうこうことに巻き込まれるのは、実は初めてです。

50年生きてきて、お初と言うのは、

今までかなりラッキーだったかもしれません。

乗り換えの駅のホームは、もうこれ以上人が乗れないくらい

人であふれかえっていました。

乗りたい電車はなかなか来そうにないし、

人はどんどん増えてくるし、腹ペコだし、

その駅で、一旦外に出て、その辺のお店で食べて、

再び駅に戻ってきた時は、まだ遅れてはいるものの、

少し待つと電車が来て、やっと帰路に就けました。

ふぅ~、なんか無駄に疲れました。

いやぁ~、こういうことがあると、

きっちり定刻に電車が来ることのありがたみが身に沁みます。


今日の動画は、

以前写真で紹介したカバの豪快なおやつタイムです。

ド迫力ですよ~。

 

****************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************

 

|

« 人生初の・・・ | トップページ | 急に止まってビックリ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

電車の中でなくてよかったね。
私は何度か動かない電車の中に閉じ込められたことあります。

投稿: Olive | 2015年9月22日 (火) 18時02分

Olive さんへ

そんな長い時間じゃなかったけど、淡路駅の手前で止まってた。混んだ車内は暑くて、早く動いてくれ~だったよ。長時間閉じ込められるのはきついね。

投稿: 怜草 | 2015年9月23日 (水) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人生初の・・・ | トップページ | 急に止まってビックリ! »