« 回数も量も増えた | トップページ | 熱田神宮 »

まだまだ若い!

先日、茶々とボールで遊んでいると、

通りがかりのご婦人から声をかけられました。

「まぁ、元気なワンちゃんだこと。まだお若いようですね。」と。

今月で10歳だになることを伝えると、びっくりされてました。

ずいぶん顔が白くなってきた茶々ですが、

今でもよく幼犬に間違われます。

確かに動きの中に目立った老いは発見できません。

元気に走り回る茶々です↓

走りながらの撮影なので、画面がかなり揺れています。

気持ち悪くなりそうな人は、スルーして下さいね。

****************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************

|

« 回数も量も増えた | トップページ | 熱田神宮 »

茶々」カテゴリの記事

コメント

  20~30分ラリーをしているだけで、急激に電池切れになります。

 昔より続く様になったからか?

 昔ならウォームアップだったのが、今やノルマ達成ですわ。

 メンタル・フィジカル共にスタミナが無くなってきてます。

 茶々はどうですか?

 長い時間、飽きずに走り回ってますか?

投稿: メタボ万歳! | 2015年9月 9日 (水) 10時15分

メタボ万歳さんへ

30分近いラリーはかなりの運動量ですね。スゴイです。今の私にできるかどうか。。。
私は中高とバレーボール部だったのですが、友達がテニス部だった関係で、昼休みはテニスばかりやってました。なので、テニスも大好きなんです。

茶々はですねぇ、走り回る時間は今も昔も変わりません。が、スピードは少し落ちてると思います。もともと飽きっぽい所があって、ボールやディスク遊びも、5~6回で、もうええわ・・・となります。ボーダーコリーのように、延々と遊ぶことはありません。まぁ、その辺が日本犬ですかね。
ついて走るのが年々しんどくなります(涙)

投稿: 怜草 | 2015年9月10日 (木) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 回数も量も増えた | トップページ | 熱田神宮 »