« 猛暑日でも平気 | トップページ | 一口が限界 »

同一人物?

Photo

いきなりこんなものを出して、失礼しました。

これ、私の手と足なんです。

自分でもほれぼれするほどの(?)色の差sweat01

同じ人間とは思えません。

写真では、なかなか実際の感じが出ないのですが、

手はもっと焼けています。

肌が弱いので、UVクリームなどは使用できません。

出かける時は、長袖の服を着て行きますが、

暑くて、ついつい腕まくりをしてしまいがち。

そら、焼けるゎ・・・ですね。

どんなにこんがり焼けていても、

若い頃は、冬になると白くなっていたものですが、

もうこの年齢では期待薄ですねsweat02

無駄な抵抗だと夫には言われてますが、

美白効果が期待できるビタミンCのサプリメントは、

通常の2倍の量を飲んでます。

さて、冬にどこまで白くなれるか、

ちょっと期待しましょうかねsmile




今日の動画は、発泡スチロール協会さんから、

鮮魚をもらったホッキョクグマの様子です。

身軽なモモがすばやく捕まえて、その後は、

バフィン母さんに取られまいと、逃げ回ります。

でも・・・

****************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************

|

« 猛暑日でも平気 | トップページ | 一口が限界 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

  黒い長袖に黒手袋、足首までのスパッツ?

 夜だと車に轢かれそうな忍者ファッション。

 光を吸収してさぞや暑かろうにと思って見ています。

 どうせ長いのを着るなら、もう1枚上に白い物を羽織ればいいのにと思います。

 白の綿Tシャツの下に黒の速乾Tシャツで、往復20分あるかないかの買い物だけで、腕は白黒はっきりしてきましたよ。

投稿: メタボ万歳! | 2015年8月 2日 (日) 07時08分

メタボ万歳さんへ

夏に黒いモノ(服でも帽子でもズボンでも)は身に着ける気がしません。
こう言っちゃ犬に失礼ですが、黒い犬、見ているだけで暑さが増しますcoldsweats01

投稿: 怜草 | 2015年8月 2日 (日) 15時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猛暑日でも平気 | トップページ | 一口が限界 »