« 奇跡的な花火 | トップページ | あわや大けが! »

宵の口ZOO

昨日、夕方から夫も一緒に天王寺動物園に行きました。

またかぃ!と言う声が聞こえてきそうsweat01

今、ナイトZOO(ズー)、やってるんです(8月16日まで)。

暑い時期の昼間、夜行性の動物などは、

ほとんど寝ていて動きません。

でも、昨日は様子が違っていましたよ~。

P8091437


このライオン、初めて立ち上がっているところを見ました。

腰のあたりは少し細いですが、迫力満点、目力スゴイです。

アムールトラも、この通り↓

子供さんの、謎の歌声と話し声、スルーしてくださいね。

後半、時々コウモリが飛んでます。

いつもはまったり過ごしているブチハイエナもこんな感じ↓

「いきなり、なに!?」って感じです。

ただ、ものすごい人で、どこもかしこも行列だし、

なかなか動物を見ることができない状況でした。

せっかちな夫は、並んだり、待つことが苦手。

暗くなる前に動物園を出ることになりました。

これじゃ、ナイトZOOじゃないねcoldsweats01

P8090357

まぁ、こうなるだろうことは、あらかじめ分かっていました。

今度は一人で来て、

存分にナイトZOOを楽しみたいと思います。

帰りにこれ、食べました~。

Photo

****************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************

|

« 奇跡的な花火 | トップページ | あわや大けが! »

動物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 奇跡的な花火 | トップページ | あわや大けが! »