« 君はだ~れ? | トップページ | ふれあいタイム »

高校球児より黒いかも

高校野球に出ている早稲田実業の清宮君、人気ですねぇ。

今日も弾丸ホームランをスタンドにぶち込んでました。

彼を一目見たさに、

始発の阪神電車に乗り込む人が大勢いるとか。

インタビューに対するコメント力もなかなかですね。

そんな清宮君を見てふと思ったんです。

私の方が、色、黒いんちゃうのsign02 って。

高校球児より黒いって、どうよcoldsweats02

ひょっとして、清宮君、UVクリーム、使ってたりする?





それから、昨日掲載したこのトカゲはレプリカだそうです。

P8140516

ちっとも動かないからおかしいなぁと思ったんですよcoldsweats01

野生下では、ナイルオオトカゲとマングースは共生しているそうで、それを再現するために、よくできたレプリカを置いているそうです。




今日の動画は、イッちゃんのドッボーン特集です。

気分だけでも涼んでください。

イッちゃん、来日当初は

「ロシアから来たお嬢さん」という雰囲気でしたが、

だんだん「なにわのお嬢」っぽくなってきました。

これは喜ぶべきかsign02 happy01

****************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************

|

« 君はだ~れ? | トップページ | ふれあいタイム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

  清宮君くらいになるとリトルリーグ時代からインタビュー慣れしてるんでしょうねぇ。

 ナイルオオトカゲって、フロリダ辺りではペットの猫を喰うとかで捕獲対象になってたはず。

 マングースと共生とはちょっと古いですが、トリビアの「へ~」を連打したいです(笑)。

投稿: メタボ万歳! | 2015年8月18日 (火) 10時25分

メタボ万歳さんへ

清宮君、落ち着いてますよね。
でも、なんだかオジサンっぽく感じるのは私だけでしょうか。。。

ナイルオオトカゲ、そうなのですか。
よくできたレプリカでした。

投稿: 怜草 | 2015年8月18日 (火) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 君はだ~れ? | トップページ | ふれあいタイム »