« これ、どうすんの・・・ | トップページ | コロコロ転がる »

怪獣じゃないよ~

「わぁーーー、怪獣がおる!!!」

子供さんがそう叫んだのも納得です。

P8260750


カバのティーナさんですよ~(天王寺動物園)。

P8260736


か、か、可愛いくちびるnote ↓

P8260735

何度も何度も通って、やっとこの日、

おやつタイムに遭遇しました。

口を大きく開けて待ち構えています ↓

P8260742


大人も子供も、もちろん私も大喜びsign03

P8260745




天王寺動物園のカバのおやつタイムは毎日1:00からです。

外のプールにいるテツオ君には毎日おやつをあげるようですが、

こちらの水中観察プールにいるティーナちゃんには、

毎日あげるとは限らないようです(体調次第だそうです)。

ただ、テツオ君も、

体調によってはおやつタイムが中止になることもあるようです。

バナナをもらったテツオ君 ↓

P8190589

何気なく立ち寄った場所で、珍しいシーンに出会えたり、

今日も見える所にいないだろうな・・・と期待せずに行ったら、

目の前にいたり、動物園って、面白いhappy01

****************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************

|

« これ、どうすんの・・・ | トップページ | コロコロ転がる »

動物」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。カバがお口を開けた姿。迫力満点ですね。カバって優しい目をしてるんですね~。こんなに近くでみたことがなかったです。

投稿: モモのパパ | 2015年8月29日 (土) 03時07分

モモのパパさんへ

水中のカバを見られる動物園 なかなかないですもんね

投稿: 怜草 | 2015年8月29日 (土) 08時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これ、どうすんの・・・ | トップページ | コロコロ転がる »