« 高校球児より黒いかも | トップページ | できなくなってること、いろいろ »

ふれあいタイム

茶々との大切な時間です。

Photo


この辺をカキカキしてあげると喜びます。

Photo_2


夫が、お腹をわしゃわしゃやってます。

すると、自分から足を上げます。

されるがまま~。

Photo_3


頭のてっぺんや耳の後ろも、モミモミしてあげると、

ほらこの通り、ご満悦な様子。

写真はないけど、

シッポを絞るようにマッサージされるのも大好きです。



一日のうちに、短い時間でも、スキンシップの時間を

設けるようにしています。

なーんて固い言い方になりましたが、

なでなでせずにはいられませ~ん、それだけのことですhappy02

****************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************

|

« 高校球児より黒いかも | トップページ | できなくなってること、いろいろ »

茶々」カテゴリの記事

コメント

茶々ちゃん。とっても嬉しそうですね。すごくかわいらしい笑顔を見せてくれますね~^^。よっぽど楽しくて嬉しかったんでしょうね^^。

投稿: モモのパパ | 2015年8月19日 (水) 02時57分

ウチの2わんずは名前を呼ぶとしっぽをぱたぱたと振って喜んでくれます。でもそれは社交辞令だったりして。こんなにかわいい笑顔見せてくれないんだもんな~。

投稿: モモのパパ | 2015年8月19日 (水) 09時07分

モモのパパさんへ

シッポをブンブン振ってくれるのも嬉しいですね。茶々は、巻き巻きシッポなので、振るのがへたっぴなんですよ~happy02

投稿: 怜草 | 2015年8月20日 (木) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高校球児より黒いかも | トップページ | できなくなってること、いろいろ »