« 怪獣じゃないよ~ | トップページ | 無駄な抵抗かもだけど・・・ »

コロコロ転がる

今日は、早朝の更新です。

茶々が昼間、暇そうにしているので、時々これで遊んでいます。

いわゆる知育おもちゃってやつです。

※テレビのボリュームを下げるのをウッカリしました

 世界陸上の競歩の中継の音声が入ってしまってます

この青い球状のおもちゃの中に、

細かく切ったおやつが10粒ほど入っています。

構造上、向きを考えて転がさないとおやつが出てきません。

空っぽになると音がしなくなるので分かるみたいです。

とたんに興味を示さなくなります。

この日はそうはなりませんでしたが、

時々、派手な音を立てて、階段を転がって行きますsweat01

****************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************

|

« 怪獣じゃないよ~ | トップページ | 無駄な抵抗かもだけど・・・ »

茶々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 怪獣じゃないよ~ | トップページ | 無駄な抵抗かもだけど・・・ »