« 眠れるってステキ♪ | トップページ | 行き詰ったら方向転換 »

作り甲斐たっぷり

夕方の散歩から帰った茶々は、次はごはんと分かってる。

一応くつろいではいるが、アンテナはピンピンに張っている。

台所にいる私が、私自身のごはんの支度を整え、

次に、茶々の器に手を取ったところで、茶々が気づく。

自分の器をちゃんと認識してる。

そしてこの図↓

Photo

熱い視線が、私を急かす。

視線の延長線上には、茶々の器がある。

洋犬なら、下にヨダレだまりができるところだ。

日本犬はヨダレが少ないので助かる。

私が、私のごはんを何でもいいから一口二口食べてから、

茶々のごはんタイムになる。

一応、私の方が先に食べるのだ。


毎回毎回、とてもガツガツ食べてくれる。

とてもレディーとは思えないほどの食いっぷり。

本当に嬉しい。

手作りごはんになって8年、一度たりとも残したことはない。

残した時にゃぁ、マジで病気を疑い、心配するだろうな。

今日も、あっという間に完食だぃ。

140412_174602

<入っているもの>

豚肉、きぬさや、けのきだけ、トマト、みそ少量

*****************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************

|

« 眠れるってステキ♪ | トップページ | 行き詰ったら方向転換 »

手作りワンニャンごはん」カテゴリの記事

茶々」カテゴリの記事

コメント

茶々ちゃん。ご飯には敏感なんですね。笑顔がかわいいです。

投稿: モモのパパ | 2015年7月 4日 (土) 03時28分

モモのパパさんへ

主に似て、食い意地の塊です、でへ。

投稿: 怜草 | 2015年7月 4日 (土) 11時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眠れるってステキ♪ | トップページ | 行き詰ったら方向転換 »