« おつきさま | トップページ | 同一人物? »

猛暑日でも平気

今日の大阪市内の最高気温は約37度。

今年初めての猛暑日となりました。

うちの室温も、今夏初めて34度になりました。


そんな中、私は9:30~15:30まで、

天王寺動物園にいました~happy02

自分でも、ようやるわぁ~、と思います。

ただ、もともと夏は得意というか、好きでした。

子供時分も、学生時代も、

夏でも家の中になんていませんでした。

そんなふうだから、外がどんなに暑くても、

外で過ごすことが、たいして苦ではないのです。

楽しいと思えることが、そこにあるなら、

頭の上から足の先まで、汗でボトボトになろうとも、

出かけて行ってしまうのです。

まぁ、汗をかくと肌の調子も上がってきます。

今日もたくさん写真や動画を撮りましたが、

さすがに、それを整理する元気は残っていません。

また後日、、、です。

ってことで、今日は、以前撮った写真を。

P7100907


↑イッちゃんです。

P5084251


↑バフィン母さんとモモ

****************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************

|

« おつきさま | トップページ | 同一人物? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

  やっと体が夏仕様になってきたようです。

 汗だくになってもエアコンの効いたところで、汗がひきますとサラッとしてるんです。

 気が付けば意外にべとつきが残らなくなってます。

 まずは、第一段階クリアー。

 

投稿: メタボ万歳! | 2015年8月 1日 (土) 09時06分

メタボ万歳さんへ

シーズン当初の、出はじめの汗は、ねっとりしてる感じがありますね。
第二段階はどうなるのでしょうか?

投稿: 怜草 | 2015年8月 2日 (日) 15時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おつきさま | トップページ | 同一人物? »