« 動画、アップしたどー | トップページ | 狙い通り »

行水したい

まだ梅雨は明けてませんが、

なんだか夏本番といった感じですね。

今日は、台風の影響か、風がかなり強いので、

いくぶん過ごしやすいです。

でも、少し動けば汗がたら~ん、、、sweat02

今年初めて首に保冷剤入りの手ぬぐいを巻きました。

そうそう、書き忘れていましたが、

今年は、蝉が鳴き始めたのがずいぶん早かったのですが、

この辺だけでしょうか?

私が最初に聞いたのは、6月25日、

なんと、例年より10日も早かったのですよ。

まぁ、少数で淋しく鳴いていた感じでしたが。。。

あんまり暑いので、スズメも行水してました。

7月10日、天王寺動物園内の水たまりにて。

P7100921


この子は、水をかぶり過ぎて、頭の毛がボソボソに。

つぶらな瞳が可愛いわ、ぜひ拡大して見てね↓

P7100924

こうでもしなきゃ、やってられないよねhappy02

私も行水したいわ~。

****************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************

|

« 動画、アップしたどー | トップページ | 狙い通り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

  スズメも水浴びは涼しげですが、夏場の砂浴びには閉口します(笑)。

 舗装されてない貴重な地面には、テニスボールより小さめの凹が出来ている所があります。

 公園とかで探してみて下さい。

投稿: メタボ万歳! | 2015年7月14日 (火) 09時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 動画、アップしたどー | トップページ | 狙い通り »