« ぼやけたライン | トップページ | 一歩前進! »

What is this?

夫が、ホームセンターに買い物に行くと言うので、

洗濯機に入れる、くず取りネットを買ってきて・・・と頼んだ。

てっぺんに風船が付いていて、

その下にネットが付いてるタイプ。

わかりますよね?イメージ、湧いてきますよね?

で、買ってきてくれたのがこれsign03






Photo


うわぁ~、可愛いnote なに、これ~sign01

って、ちゃうやんpunch

マジで、何なん、これsign02

なんでこうなるの???

しかも、1500円もしたんだと。

値段を見た時点で思いとどまってほしかったなぁ。

で、これは何かというと・・・

商品名 アカパックン。

襟、袖汚れ軽減、

衣類の皮脂汚れ軽減などの効果があるそうな。

中には竹炭と、船舶事故で流出した原油などを回収する時に使うのと同じ素材が入っているとのこと。

せっかくなので使ってみるとするか。

****************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************

|

« ぼやけたライン | トップページ | 一歩前進! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
嫁を笑かす為に買ってきてくれはったんちゃうのん?

投稿: まゆ | 2015年7月20日 (月) 23時58分

わははは!!!
違うけど、、か、、可愛い!!

これはもう、使い切るしかアリマセンよねー(≧▽≦)

投稿: 香龍 | 2015年7月21日 (火) 08時36分

まゆさんへ

受け狙いだったらあり得るかも。
自分でも間違ってる気がしてたんだってcoldsweats01

投稿: 怜草 | 2015年7月21日 (火) 12時58分

香龍さんへ

もうね、ビックリですゎ。
夫は、結婚前に一人暮らしの経験ありなので、家のことは一通りできるんですよ。
なのにこの事態。
笑うしかないですねhappy01

投稿: 怜草 | 2015年7月21日 (火) 13時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぼやけたライン | トップページ | 一歩前進! »