« あら、美人さん! | トップページ | 納豆パワー »

浴衣っていいな&モモ初めての氷とスイカ

天神祭の花火の音を聞きながら書いています。

音だけで見えません。

今年はいつもより豪勢な気がするのですが、気のせい?

発数が多いというか、仕掛け花火も大がかりと言うか・・・。

今日はあちこちで浴衣姿の女性を見かけました。

なんと、天王寺動物園のホッキョクグマ舎の前でも見ました~。

って、また行ったんかいsign02 でへっsmile

浴衣と言えば、少し前、

一度に大勢の浴衣姿の女性たちを見たんです。

Photo


みつばち会のみなさんです。

この日、大阪の梅田界隈はゆかた祭りで、

いろいろとイベントが開催されていました。

友達の娘さんがこの会のメンバーで、

その友達とランチを食べた後、演奏を聴きに行きました。

20分ほどでしたが、ジャズやポップスなど、

誰もが耳にしたことがある曲ばかりで楽しめました。

暑い中、お疲れ様でした、素敵な時間をありがとうnote

浴衣、長いこと着てません。

私もまた着てみたくなりました。




こちらは、23日に開催された

ホッキョクグマに氷柱プレゼントのイベントの様子です。

よければ見て下さいね。

****************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************

|

« あら、美人さん! | トップページ | 納豆パワー »

動物」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

  楽譜が読めて、楽器を扱えるって羨ましい。

 指先を使う、楽器の演奏はボケ予防にも良いとか聞きます。

 でも、安普請のマンションでは、下手糞の練習は近所迷惑やしなぁ。

 電子楽器をヘッドフォンでというてもあるんですが・・・。

 
 

投稿: メタボ万歳! | 2015年7月26日 (日) 09時16分

メタボ万歳さんへ

私はスポーツはいろいろやってきたのですが、楽器は学校で習ったリコーダーとハーモニカ阿程度。二胡を習ってみようかと思った時期もあったのですが、叶わずでした。
楽譜も読めないし、右と左の手で、別々の事をするなんて、もはや無理かも、、、です。

投稿: 怜草 | 2015年7月26日 (日) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あら、美人さん! | トップページ | 納豆パワー »