« 浴衣っていいな&モモ初めての氷とスイカ | トップページ | 不思議な魚 »

納豆パワー

関東では、フェーン現象で35度以上の所が多かったようです。

もうしばらく続くとのこと、きついですね。

どうか熱中症にお気を付け下さい。

大阪はそれほどでもなく、風もあり、

我が家の風鈴は鳴りっぱなしで、近所迷惑なので、

鳴らないようにしたほどです。

室温も32度止まり、33度までは楽勝なので、

今年はまだクーラーを使ってません。

茶々も元気です。

その茶々の元気の源は納豆かも!

人も犬も、健康を維持するには腸内がきれいでなくてはなりません。

善玉菌や、その餌となるものが多いのが理想です。

納豆や味噌はその最たるもの。

茶々も、頻繁に食べています。

ええ~っ、犬も納豆を食べるの~sign02

ビックリされることも多いのですが、

納豆が好きな犬、案外多いものなのですよ。

ってことで、動画を撮ってみました。

(FaceBook、mixiですでにご覧の方、すみません)

目が輝いています。

茶々共々、納豆をモリモリ食べて、

この夏も元気に乗り切りたいと思います。

****************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************

|

« 浴衣っていいな&モモ初めての氷とスイカ | トップページ | 不思議な魚 »

茶々」カテゴリの記事

食べ物・飲み物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 浴衣っていいな&モモ初めての氷とスイカ | トップページ | 不思議な魚 »