« 今年は年に2個 | トップページ | おつきさま »

あのデカイヤツ、今日は動きます

お待たせしました~sign01(って、誰も待ってないsign02

あの、デカイヤツの動画の準備ができました。

私の声がうるさいですが、お許しを。

今でも月に1~2度会いに行っています。

去年の今ごろは、一緒に散歩してましたね。

遠い昔のような気がします。

この犬種は暑さがかなり苦手みたい。

アンディーブ、ばてるんじゃないぞ~。

****************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

****************************************

|

« 今年は年に2個 | トップページ | おつきさま »

動物」カテゴリの記事

コメント

  やっぱり日陰で風通しの良い場所ですね。

 地面に近い分照り返しもきついだろうし、人間みたいに靴を履いてないから足の裏(肉球)も熱かろうに。

 寒冷地の動物が大型化するのは、体温を逃がさない為、ということは暑いときはその逆ですから、堪りませんわ。

投稿: メタボ万歳! | 2015年7月30日 (木) 08時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年は年に2個 | トップページ | おつきさま »