« 暑くなかったけど今日は「大暑」 | トップページ | 浴衣っていいな&モモ初めての氷とスイカ »

あら、美人さん!

散歩の途中で出会った猫、とっても美人。

お腹が大きい気がする。

150723_182902

茶々と一緒に真下を通っても逃げない。

茶々を待たせて、カメラを向けると、、、

「やれやれ・・・」って感じ。

ため息が聞こえた気がするsmile

150723_183001

こちらも美人さんだけど、かなりのオテンバ。

でも、子グマならではのしぐさで、めちゃくちゃ可愛いheart04

****************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************

|

« 暑くなかったけど今日は「大暑」 | トップページ | 浴衣っていいな&モモ初めての氷とスイカ »

動物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑くなかったけど今日は「大暑」 | トップページ | 浴衣っていいな&モモ初めての氷とスイカ »