« 見上げてみたら・・・ | トップページ | 動画、アップしたどー »

体力、つくわ~

昨日、気温32度の下、天王寺動物園に4時間ほど居た。

それが限界。

蒸し暑くなるとは聞いていたけど、

天気予報は曇りのはずではsign02

お日様、さんさんと降り注いでるじゃんsign03

暑くて、顔からも、首からも、背中からも、

汗が幾筋も流れ落ちた。

熱中症になったらシャレにならんので、

お茶に塩を入れたものを持参、こまめに水分補給した。

動物園通いで、否応でも体力が付くよ~。

まずは、涼しげなイッちゃん、タイトルは「アタシの宝物」 ↓

P7100898


浮き球を追いかけるイッちゃん、

タイトルは「待たんか、コラ~」↓

P7100905



イッちゃん、この日もノリノリ? ひねり具合が決まってるね↓

P7100907



バフィン母さんとモモちゃん↓

P7100887




バフィン母さんによじ登るモモちゃん、

相変わらずのおてんばぶり↓
P7104924




夏そのものが初めてのモモちゃんと、

ロシアの夏しか知らないイッちゃん。

蒸し暑い大阪の夏を、無事乗り切れるだろうか。。。

おばちゃんは心配だよ。



「こうでもせんと、おれんわぃ」と、

半ばヤケクソ気味のチュウゴクオオカミ。

バシャバシャやってる↓

P7104932



カバのティーナさんは、お尻を向けて沈殿中↓
P7100852



暑くても、ヘトヘトになっても足が向いてしまうんだなぁ~。

夏本番になっても、私は行くのだろうか・・・。

****************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************

|

« 見上げてみたら・・・ | トップページ | 動画、アップしたどー »

動物」カテゴリの記事

コメント

  一時涼しい日が続いたのでまた一から暑さ慣れのやり直しです。

 ちょっとチャリンコで近所のスーパーへ買い物に出かけただけで、シャワーと総着替えが必要です。

 生物を冷蔵庫に入れる間にも顎から汗が・・・。

 食中毒に気を付けなきゃ。

投稿: メタボ万歳! | 2015年7月12日 (日) 10時18分

メタボ万歳さんへ

熱中症で運ばれる人が日に日に増えてますね。自分は大丈夫、、、と思ってますが、これが一番アカンらしいです。
私も気を付けなきゃ、です。
メタボ万歳さんも、水分と塩分補給、こまめになさってくださいね。

投稿: 怜草 | 2015年7月12日 (日) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見上げてみたら・・・ | トップページ | 動画、アップしたどー »