« 会心の一枚はなかなか・・・ | トップページ | ぼやけたライン »

おにゅ~です

Photo

おNewです(←もはや死語?)。

今まで使ってたのがボロボロになったので~。

これまでの物より直径が小さく、コロコロとよく転がります。

茶々も気に入ったみたいですhappy01

いっぱい走ってこの笑顔dog

暑くてハァハァしてるってのもあるんですけどね。

P7094888

雨が上がって、久々にたっぷり遊びました。




今日も、ホッキョクグマの動画、アップしてます。

親子それぞれのお遊びタイムの様子です。

でも、お母さんグマはちゃんと子グマのことを気にかけてます。

すごいなぁって感じます。

良かったらここを見て下さいね。

****************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************

|

« 会心の一枚はなかなか・・・ | トップページ | ぼやけたライン »

茶々」カテゴリの記事

コメント

  「お古」とか「お下がり」に対して「おニュー」って、きっと表現も新しかったんですね。

 「おさら」とか「お新」だと紛らわしいし。

 「新ピカ」とかももう死語かな?

 今風にいうとどうなってるんだろう?

 「おろしたて」?って大根か。

投稿: メタボ万歳! | 2015年7月19日 (日) 08時54分

メタボ万歳さんへ

「新ピカ」、聞きませんね~。
「おろしたて」はたまに言いますよ(大根ちゃうでぇ)happy01

「全然」の使い方もずいぶん違ってきましたね。「全然いける~」とか、未だに馴染めません。

投稿: 怜草 | 2015年7月21日 (火) 13時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 会心の一枚はなかなか・・・ | トップページ | ぼやけたライン »