« 狙い通り | トップページ | 今夜も眠れないかも・・・ »

ゴゴゴゴーーーーー

空がキレイだったので、撮ってみました。

一昨日の空です。

P7120925

こんな爽やかな空を見ていたら、この下に、

ムシムシの猛暑が居座ってるなんて、

ウソのような気がしてきます。

東の方へ飛んでいく飛行機。

P7120926


うちの上空を日に何機もの飛行機が飛んで行きます。

旅のご無事を・・・、見るたびにそう思います。

上の飛行機は、

おそらく伊丹空港を飛び立ったものと思われますが、

下のは、遠くから飛んできたのだと思います。

かなり高い所を飛んでます。

どこにあるか、分かりますか~?

クリックして拡大して下さいね。

P7120927


飛行機の旅は、今までに2度だけ。

どちらも西の方への旅でした。

また飛行機に乗ることがあるかな。

飛行機からの富士山、見てみたいな~。

あっ、タイトルはですね、

飛行機が上空を飛ぶときの音です。

プロペラ機は、ブーーーーーーンですけどねhappy01

****************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************

|

« 狙い通り | トップページ | 今夜も眠れないかも・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

  我が母校(中・高)は共に武庫川が近く、伊丹からの離陸~上昇コースの真下みたいなもんでした。

 なので、窓を開ける夏場は声の小さな先生は、テープレコーダ(未だラジカセはなかった)か何かにマイクを繋いで授業をしてました。

 冬は教室の前後にガスストーブを置いて、弁当とかも温めた記憶がありますが、夏は自然のままでした。

 青春時代には戻りたくないなぁ。

投稿: メタボ万歳! | 2015年7月16日 (木) 10時23分

メタボ万歳さんへ

なるほど、そういう工夫も必要なのですね。
わかりますよ~、うちは電車の線路が近いので、通過中は夏場はテレビの音声が聞きとれません。
今は字幕が出るので助かってます。

投稿: 怜草 | 2015年7月17日 (金) 15時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 狙い通り | トップページ | 今夜も眠れないかも・・・ »