« 全てが愛おしい | トップページ | 思い出いろいろ »

あの、デカイヤツ

いつもブログを読んでくれている人から、

「あのデカイの、元気にしてる?」と尋ねられました。

はい、元気にしてますよ~。

Photo

先日、ワン友のえっちゃんと一緒に会いに行ってきました。

この日は、月一のフィラリアの薬の日。

私の手から、一瞬で食べました。

__0019


上目づかいが可愛すぎますheart04

本日の写真は、えっちゃんからもらいました

*****************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************

|

« 全てが愛おしい | トップページ | 思い出いろいろ »

動物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 全てが愛おしい | トップページ | 思い出いろいろ »