« 真っ赤っか | トップページ | 押さえたり挟んだり »

可愛いけど迷惑

最近、ある場所がお気に入りの茶々。

でも、、、とっても邪魔なんです。

Photo

おわかりでしょうか。

シンクの真ん前なんです。

これじゃぁ、洗い物もご飯の支度もできませーん。

しかも、マットをお好みの加減にぐしゃぐしゃにして、

くたびれた滑り止めマットが丸見えじゃあ~りませんかsweat01

ん?なになに?

私の足のにほいがしみ込んだこの場所が好きって?

そうか、そうか、なんて可愛いヤツ、ならば許そうhappy02

好きなだけそこにいていいよ。

って、ウソ。

洗い物をせにゃならん。

「どいて」を理解しているので、

そう言えばすぐにどいてくれるお利口さんです。

嗚呼、どこまでも親バカな私happy01

*****************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************

|

« 真っ赤っか | トップページ | 押さえたり挟んだり »

茶々」カテゴリの記事

コメント

  思い出すのは伯母の家で買われていた秀才犬ですが、「ハウス!」と言われてつまらなそうに小屋に戻る後ろ姿。

投稿: メタボ万歳! | 2015年6月11日 (木) 06時55分

メタボ万歳さんへ

茶々に「ハウス」と言うと、嬉々としてゲージに入ります。
ルンルン歩調です。
入ればおやつをもらえると分かってるので。。。coldsweats01

投稿: 怜草 | 2015年6月11日 (木) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 真っ赤っか | トップページ | 押さえたり挟んだり »