« ようやく動き出したかも | トップページ | 腹が立つうちわ »

飽きなくて困る

何のことかって、干し芋ですよ~。

全く飽きが来なくて、止められましぇ~んsweat01

このところ暑いのでホッとではなく、

アイスコーヒー(パック入りのやつ)のお供に食べてます。

ホットコーヒーを飲んでいた頃は、茶々の中では、

ドリップする時の香り=干し芋、という図ができあがっていて、

コーヒーを入れ始めると、

茶々がもれなく横にやってきたのですが、

アイスコーヒーになってからは、

香り立つ独特の匂いがしないのか、寄って来ません。

で、干し芋を食べていると、

「あれ、なんで食べてるの~!?」みたいな顔でやってきます。

Photo


最近ではアイスコーヒーのかすかな香りを覚えたようで、

やっぱりもれなく横に来るようになりました。

飽きるまで、一緒に食べようね。

Photo_2

*****************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************

|

« ようやく動き出したかも | トップページ | 腹が立つうちわ »

茶々」カテゴリの記事

食べ物・飲み物」カテゴリの記事

コメント

干しいも。僕も大好きです~。茶々ちゃんも大好物なんですね。食べ過ぎてお腹壊さないようにね~。

投稿: モモのパパ | 2015年6月19日 (金) 03時07分

モモのパパさんへ

美味しいですよね~、そちらのワンちゃんたちも大好きでは?

投稿: 怜草 | 2015年6月21日 (日) 19時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ようやく動き出したかも | トップページ | 腹が立つうちわ »