« 理由は、ただ美しいから | トップページ | 楽しさいろいろ »

空 澄み渡る

今日は、まるで秋のような爽やかなお天気でした。

梅雨のまっただ中だというのに、空気はカラッとしていて、

どこまでも澄んでました。

Photo

P6294799


こんな空の下でラジオ体操→その場ジャンプ→反復横跳び。

気持ちいい~note

足元には、たっぷり遊んで休憩中の茶々。

私の怪しげな動きにも、すっかり慣れて、この笑顔。

もうシッポも下がりません。

P6294801

あっ、木々の間から薄切り大根のようなお月さまが。

P6284798


そして、我が家のベランダから東の方を望むと、、、

生駒山地のてっぺんの電波塔がくっきりはっきり見えます。

直線距離で約20kmです。

写真の腕が悪くて見づらいですかね。

P6294803_2

クリックして拡大して下さいまし。

こんなのは序の口で、今日は、

和歌山県南部の色川富士見峠から、

300km以上離れている富士山が見えたそうです。

なんと14年ぶりだそうです。

私も見てみたいな~。

ほんとに気持ちの良い一日でした。

*****************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************

|

« 理由は、ただ美しいから | トップページ | 楽しさいろいろ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

茶々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 理由は、ただ美しいから | トップページ | 楽しさいろいろ »