« 名物駅長だったにぁ~ | トップページ | 理由は、ただ美しいから »

朝っぱらから視線が・・・

朝、目覚めてみればこの光景。











Photo

え、えぇ~っ、確かにお日様はもう上ってるけど、

まだ早いよ~sweat01

それに、なに?その冷めた表情は・・・。

たまにこういう朝があります。

視線がつきささるので、仕方なく起きました。。。

朝のはよから、穴が開くほど見つめてくれてありがとhappy01

あたしゃ、嬉しいよheart04

*****************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************

|

« 名物駅長だったにぁ~ | トップページ | 理由は、ただ美しいから »

茶々」カテゴリの記事

コメント

  明るいと寝てられない(昼寝は別)体質なので、今日も女子サッカーW杯予選、ばっちりTV観戦できました。

 前半早々に先取点獲ってたらちょっと近所迷惑やったと思います(汗)。

 我が家の掃出し窓は全部ブラインダー内蔵の二重ガラス+遮光カーテンにして、ゆっくり寝られるようにしているんですが、この時期位は自然の風を入れたくて少し開放してます。

 そこから差し込む朝日で目覚めてしまうんですね。

 野生の血かな?ワイルドだろう(古っ!)。

投稿: メタボ万歳! | 2015年6月28日 (日) 08時43分

メタボ万歳さんへ

最後の一行、うけましたhappy02

うちの窓は、遮光も防音も、なーんもなしなのですが、私は少々のことでは目覚めません。
おそらく茶々はあきれ果ててると思います。

この時期、窓を開けて寝るのが気持ちいいですね。

なでしこ、監督さんの采配がばっちりでしたね。

投稿: 怜草 | 2015年6月28日 (日) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 名物駅長だったにぁ~ | トップページ | 理由は、ただ美しいから »