« 押さえたり挟んだり | トップページ | いろいろ高い »

非力なワタシ

外国のワインを頂きました。

とってもフルーティーで、飲みやすいとのこと。

普段、お酒は飲まない私ですが、

ほんの一口飲んでみることにしました。

ところが、、、

あらら、困ったことに・・・。

Photo


握力が20kgに満たない非力な私には、

この栓は固すぎましたsweat01

ぬ、ぬけないsweat02

握力を鍛えねばsign03

そう痛感した出来事でした。

*****************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************

|

« 押さえたり挟んだり | トップページ | いろいろ高い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 押さえたり挟んだり | トップページ | いろいろ高い »