« 乗ることあるかな | トップページ | 洗わない方が調子がいい? »

早朝キュンキュン

朝方、玄関のドアが閉まる音で目が覚めました。

時計を見ると4時5分。

えっ!?(夫が)もう出勤???

いやいやまだ電車が動いてないよ。

すると、茶々が階段を駆け上がって来ました。

ええ~っ、こんな早くに散歩sign02

なんでまた今朝に限って夫が行ってくれたの~???

夫曰く、

「茶々がベランダに出て、キュンキュン言うから、

 これはてっきり下痢でお腹が痛いんかと思って

 散歩に連れ出したけど、 ウ〇チ、せぇへんやんpunch

 すまし顔でトコトコ歩いとったわ。

 いったいあのキュンキュンは何やったんやsign02


出勤前に、それはそれはお疲れさんでした。

お父しゃん、優しいね。

茶々、いったんどないしたん?

Photo

そ、そうかいな・・・

*****************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************

|

« 乗ることあるかな | トップページ | 洗わない方が調子がいい? »

茶々」カテゴリの記事

コメント

  昔、伯母の家で飼っていた秀才犬がまだ仔犬の頃、排泄がしたくなるとキュンキュン言って教えるから「賢いなぁ」と庭に放すと、何時の頃からかもよおさなくても遊びたくなるとキュンキュンやるようになってその習慣がなくなりました(笑)。

 茶々も変な「学習」をしませんように。

投稿: メタボ万歳! | 2015年6月 5日 (金) 10時00分

メタボ万歳さんへ

ホンマですねhappy02
空気がひんやりした早朝散歩に味をしめて、
癖になったら大変だー。

投稿: 怜草 | 2015年6月 5日 (金) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 乗ることあるかな | トップページ | 洗わない方が調子がいい? »