« 何の気配? | トップページ | メロメロ »

再び地上300mの世界へ

「連休中に、アベノハルカスに上がるぞsign01」とはりきってる夫。

私だけ2月に上がったとこなんだけどな、、、。

でも、あの時は、カメラも双眼鏡も持たずに行ったから、

ちょっと残念だったんだよね。

よし、今度は両方持って、

初めて上がる夫に付き合うとするか。

明日から天気が崩れるというので、本日決行sign03

夫は行列が大嫌いなので、

当日券販売開始時間に着けるよう8時前に出発。

それでも、15分位待った。



おお~、やっぱり眺めは最高。

Photo

私の大好きな港大橋↓

P5034155

前は見つけられなかった我が街のシンボル2つ。

双眼鏡のおかげでバッチリ発見eye

メロード吹田(黒丸)と太陽の塔(赤丸)↓

Photo_2

P5034154

16階から60階に上がるエレベーターから見える照明↓

P5034159



やっぱり私、高い所が大好きやわ~note

昨日までのカンカン照りならあきらめたけど、

幸い今日は曇り空。

よし、ここまで来たら、念願のあの子に会いにいこうsign03

ってことで、願いが一つ叶ったよ。

Photo_3


可愛い様子は明日にでもhappy01

*****************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************

|

« 何の気配? | トップページ | メロメロ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。アベノハルカス。僕、行ったこと無いんですよ~。見事な眺めですね。僕も割りと高いところは平気なんですよ。一度行って見たいな~。

投稿: モモのパパ | 2015年5月 4日 (月) 04時10分

  GW中だと言うのに意外と空いているではないですか。

 先日登った方に聞いたのですが、結構込んでいて殆どが外国からの観光客だったとか。

 たまたま団体客に遭遇したんでしょうか?

 さて、後半のお天気はどんなもんでしょう。

投稿: メタボ万歳! | 2015年5月 4日 (月) 09時20分

モモのパパさんへ

大阪に来られた際はぜひ!happy01

投稿: 怜草 | 2015年5月 5日 (火) 19時23分

メタボ万歳さんへ

朝一番に行ったのが良かったんだと思います。
天王寺動物園も、私たちが入園した時間(10時半くらい)はスムーズに入れましたが。
帰る頃には(11時半くらい)券売機は長蛇乗列でした。

団体客で混むのは3時頃までだとか。
夕方から夜はいいかも、、、です。

投稿: 怜草 | 2015年5月 5日 (火) 19時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何の気配? | トップページ | メロメロ »