« たまには炒めもの | トップページ | ひょっとして美魔女? »

気高い花

バラ、今期もキレイでした~。

近くの公園に、規模は小さいですが、バラ園があります。

毎度のことですが、茶々のおかげで、

見頃を逃さず、カメラに収めることができましたよ~。

P1010625


P1010626

P1010628



香りをお届けできないのが残念です。

バラは種類が多すぎて、覚えきれません。

ほとんどがカタカナですし・・・coldsweats01

豪華絢爛、気高い花って感じがします。

世代的なものですかね、

どうしても「ベルサイユの薔薇」を思い出してしまいます。

対極にいるこういうのも、かなり好きです。

P1010634

*****************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************

|

« たまには炒めもの | トップページ | ひょっとして美魔女? »

草花」カテゴリの記事

コメント

  当事者の家紋か何かの関係だったと思うのですが、薔薇戦争ってのもありましたね。

 大阪市もやっと戦い済んで日が昇りました。

 「一票でも上回ったら・・・」なんて言ってましたが、1万票とはいえ全体からすれば僅差だったんじゃないかな。

 投票所の前には両派の支持者が並んで「賛成を!」「反対を!」って叫んでましたが、流石に維新VS他全部。

 運動員の数では反対が圧倒してたんですけどね。

 それと、今まで見たことのない人出でした。

 身近な問題には反応がいい様でした(笑)。

 

 

投稿: メタボ万歳! | 2015年5月18日 (月) 09時28分

メタボ万歳さんへ

都構想の住民投票、年齢と反対数が比例したようですね。
海沿いの区では反対が、北の区は賛成が多かったみたいです。
どこの下ったか、たったの22票差だったところもあったとか。
まさに激戦でしたね。

橋本さんの会見、結果とは裏腹にすがすがしい表情で意外でした。

投稿: 怜草 | 2015年5月19日 (火) 14時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たまには炒めもの | トップページ | ひょっとして美魔女? »