« これぞまさに満身創痍 | トップページ | 鈴蘭じゃなかった! »

びみょーなかほり?

この前まで、丸まって眠っていたのに、

この頃は気温が高く、伸びて寝てることが多くなりました。

Photo_2


この日は、やたらと手(足か?)が伸びています。

干したばかりの、

お日様のにほいがする私の布団の上でスヤスヤ。

私が使う頃には、

お日様のにほい+ほんのり獣臭=びみょう~

ってなことになってるかもhappy02

*****************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************

|

« これぞまさに満身創痍 | トップページ | 鈴蘭じゃなかった! »

茶々」カテゴリの記事

コメント

  建て替え以来10年以上布団を干してないなぁ。

 我がマンションは高層でもないのに、美観を損ねるとかで手摺りより上に洗濯物も干せない、まして手摺りに布団を掛けて「お引越~(古るっ」!)なんてことは大ひんしゅく。

 もっぱら乾燥機。

 冬場は良かったんですが、寝汗をかくこれからは布団が暑苦しいだけでなく、使用中はエアコンと乾燥機の喧嘩ですわ。

 

投稿: メタボ万歳! | 2015年5月12日 (火) 07時15分

メタボ万歳さんへ

そういう規制のあるマンション、多いみたいですね。

うちは、大気汚染の様子をチェックしてから干してます。
春先は寝汗をかいて、布団がしっとりしがちでしたが、私の場合、暑さが安定すれば寝汗はかきません。

投稿: 怜草 | 2015年5月13日 (水) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これぞまさに満身創痍 | トップページ | 鈴蘭じゃなかった! »