« 祝6ヶ月♪ | トップページ | 食べてもいいよね »

散歩道の花と猫

P5174393


呼ぶと、珍しくカメラ目線をくれました、いい子だ、茶々heart04

今度はダメでした↓coldsweats01

P5224400

散歩道は、どこも花がいっぱい。

日が落ちた後の、心地よい風にゆらゆら揺れています。

おっ、猫も散歩中かな。

Photo


*****************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************

|

« 祝6ヶ月♪ | トップページ | 食べてもいいよね »

茶々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝6ヶ月♪ | トップページ | 食べてもいいよね »