« どこかに奴が・・・ | トップページ | 祝6ヶ月♪ »

お風呂でスッキリ

Photo


自転車でのおでかけが、かなり好きな茶々。

今から洗われるとも知らず、可愛く鎮座しております。

そう、この日は、半年に一度の、

シャンプー&マイクロバブルバスの日sign03

お世話になってるトリミングサロンは、

どの道順で行っても上り坂。

しかも、立ちこぎでどうにか乗り切れる上り坂。

覚悟を決めて、30度近い昼日中、20分のサイクリング。

着いた時にゃぁ、汗だく・・・。

茶々は、サロンの少し手前で

「こ、この道は・・・sign03」と嫌な予感がしてきてソワソワ。

サロンに着いたそばから

Photo_2


キャーーーン、キャーーーンと叫びまくる。

帰り道は下り坂なので、ラクチン。

汗で湿った肌に風が気持ちいい。

~2時間経過~

再び汗をかきかき坂を上り、迎えに行く。

Photo_3


はいはい、頑張りましたhappy01

激しく換毛中でしたが、きれーいに抜けました。

Photo_4


これで掃除がだいぶ楽です。

*****************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************

|

« どこかに奴が・・・ | トップページ | 祝6ヶ月♪ »

茶々」カテゴリの記事

コメント

  ワンコ達の換毛済めばいよいよなつの到来。

 冬眠していたエアコンのフィルターを忘れない内に水洗いしておかねば。

 

投稿: メタボ万歳! | 2015年5月27日 (水) 08時11分

メタボ万歳さんへ

うちもフィルターを掃除せねば。
この分だと、夫がクーラーのスイッチを入れるのも時間の問題。
雨が降らないから、地面にどんどん熱がこもって、日増しに暑くなりますね。
日曜日は雨が降るみたいで、待ち遠しいです。

投稿: 怜草 | 2015年5月29日 (金) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どこかに奴が・・・ | トップページ | 祝6ヶ月♪ »