« 朝までもたない | トップページ | 霞んではや一年 »

ご一緒しましょ♪

犬も、他の犬と一緒に歩くと楽しかったりするのかな。

犬によるか・・・。

P5234414

ビジョンフリーゼのくうちゃん(男の子・3歳)に出会ったよ。

どこもかしこも真ん丸で、めちゃくちゃ可愛いheart04

後姿だって、ほら、この通りheart01

P5234419


頭の丸さ加減がたまらんhappy02

耳は何処にsign02って感じも、たまらんsign03

P5234417

モフモフ&ぷりぷりおちり×2、もうメロメロheart02

るんるんnoteな雰囲気で歩く2匹。



また別の日。

P5194395


途中で黒柴のカイ君と甲斐犬のリク君に会って、

そのまま一緒に散歩。

茶々が、彼らの真横や前に行くと、

「わーい、女の子だ~heart04」的に、

二匹がダダダーッと茶々の方にすり寄って来てくれるhappy02

そうなると、飼い主さんが引っ張られて大変だし、

茶々もイヤみたいで、「ガゥsign01」と小さく牽制。

なので、写真のように、茶々が少し後ろを歩くのが良い感じ。




最後は、幼なじみのラヴィちゃんとツーショット。

P5054214

会うと、即座に若かりし頃に戻ったかのように遊ぶ二匹。

見ている私たちも、So happynote

*****************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************

|

« 朝までもたない | トップページ | 霞んではや一年 »

茶々」カテゴリの記事

コメント

茶々ちゃん。お友達と逢えて嬉しくて仕方ないみたいですね。ウチのモモも他のわんこと逢うと嬉しそうに一緒に歩いてますよ。ぷりぷりおちり。あははははは。

投稿: モモのパパ | 2015年5月24日 (日) 03時10分

  一時、壁紙のCMに出てましたね。

 カットのしかたでプードルとの区別がつきません(笑)。

 毛の色も当てにならないし。

 まぁ、何処かで血が繋がっているんでしょう。

 

投稿: メタボ万歳! | 2015年5月24日 (日) 11時23分

モモのパパさんへ

モモちゃんも友達ワンコと歩くのが楽しいのですね♪
そうでないワンコもいるでしょうが、主としては、孤高の犬より、みんなとなかよくできた方が嬉しいですね。

投稿: 怜草 | 2015年5月25日 (月) 10時42分

メタボ万歳さんへ

飼い主さん、おっしゃってました。
「毛の伸びたプードルと、よく間違えられるんですよ。」と。
何がどう違うのでしょうね???

投稿: 怜草 | 2015年5月25日 (月) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝までもたない | トップページ | 霞んではや一年 »