« 散歩道の花と猫 | トップページ | 夏は腎臓が休むとき »

食べてもいいよね

非常時のためにストックしてある犬用の缶詰、

うっかりして、消費期限を10日ほど過ぎちゃったsweat01

缶詰だから大丈夫かな。

しかも、10日過ぎただけだし。

もしこれが、人間用の缶詰なら、迷わず食べる私である。

ってことで、今夜の茶々ごはんは、

その缶詰+野菜のトッピング。

明日以降のウ〇チに注目だsign01

*****************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************

|

« 散歩道の花と猫 | トップページ | 夏は腎臓が休むとき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

  缶詰の賞味期限って殆ど気にしてないですねぇ。

 そもそも数年位あって、1ヶ月やそこら誤差の範囲やろうと思ってます。

 それに、そんなので当たった試がない(これは特別かも?)。

 唯一、普段飲まないという親戚の家で出された缶ビールは一口で期限切れと分かりましたが、これは保証期間が短い。

投稿: メタボ万歳! | 2015年5月30日 (土) 09時48分

メタボ万歳さんへ

ビールの消費期限ってどれほどなんでしょ。
うちでは、あっという間に消費するので、まったく気が行きませんでした。

缶詰はそうですよね。
茶々、お腹を壊すこともありませんでした。

投稿: 怜草 | 2015年5月31日 (日) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 散歩道の花と猫 | トップページ | 夏は腎臓が休むとき »