« 盲導犬の卵ちゃん2 | トップページ | これぞまさに満身創痍 »

すっかり虜に・・・

昨日(8日)、天王寺動物園のホッキョクグマ舎にデビューした「いっちゃん」です。

また行ったのかって?

あは、ばれちゃいましたhappy02

※写真をクリックすると大きくなりますよ~

P5084227


まだ1歳、ピチピチしてる感じshine

今、白浜アドベンチャーワールドに子作り出張に行っている

ゴーゴのお嫁さん候補として、ロシアからやって来ました。

ゴーゴもいっちゃんも、「蓬莱」さんからの寄贈。

二頭合わせてごーごーいっちゃん=551

なるほど~ですね。

P5084228

ゴーゴが帰ってきた時、

仲良くできて、赤ちゃんが生まれるといいな~happy01



この日、午前中はいっちゃん、

午後はバフィン&百々の母娘の展示でした。

1時に入れ替えするのですが・・・

出てきましたよ~。

P5084237

今までは、各々離れた場所で、

好き勝手に遊んでいた2頭ですが、今日は様子が違います。

百々が片時もバフィンママから離れません。

バフィンママがそうさせているのかもしれません。

さっきまでウロウロしていたいっちゃんの残り香のせいですね。

この前は、こんなふうに離れて遊んでいましたが・・・↓

P5034184

この日は、どこに行くのも一緒です。

P5084242_2


P5084244_2


P5084246


P5084248


あらら、バフィンママ、こんな所にウ〇チを・・・sweat01

それを、鼻を突っ込みそうな勢いでクンクンする百々。

P5084250_2




百々は今5ヶ月、先ほどのいっちゃんが1歳ってことは、

今はこんなにあどけない百々も、

あと半年もすれば、立派な体格になるのですね。

P5084251_2



バフィン母娘といっちゃんが仲良くできれば、

3頭揃っての展示も可能だそうで、そうなると楽しいだろうな~。

いっちゃん、初めてのお外、お披露目式の様子はこちらで。

バフィン母娘は、契約上、いつか浜名市動物園に帰ります。

その時期はまだわからないとのことですが・・・。

それまで、せっせと通おうかな~と思い始めている私です。

*****************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************

|

« 盲導犬の卵ちゃん2 | トップページ | これぞまさに満身創痍 »

動物」カテゴリの記事

コメント

ホッキョクグマの親子ですか~。
親子愛たっぷりでなんだか心がほんわかしてきましたよ~^^。

投稿: モモのパパ | 2015年5月10日 (日) 04時25分

す、すいません!途中でコメントが切れてました。
こんな素敵な親子の姿を見てたら虜になっちゃう気持ちも分かりますよ~。子供と親は偉大だな^^。

投稿: モモのパパ | 2015年5月10日 (日) 10時00分

モモのパパさんへ

ずーっと見ていたいです、ちっとも飽きないんですよ。
東山動物園に、子供が小さかった頃行ったことがありますよ~。
夫の実家が岐阜なもんで。

投稿: 怜草 | 2015年5月11日 (月) 16時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 盲導犬の卵ちゃん2 | トップページ | これぞまさに満身創痍 »