« はいたり脱いだり 出したりしまったり | トップページ | 痒い思い出 »

ふり向けばヤツがいる!

トースターがチンッと焼き上がりを告げると・・・

Photo

どこからともなく、茶々参上sign01



茶々ごはんの鱈が茹で上がると・・・

Photo_2


ぐっすり眠っていたのに、瞬間移動dash

まだごはんじゃありません。

これをほぐして、野菜も入れて、もう少し煮込むんだから。




さてと、コーヒーブレイクとしましょうか・・・

Photo_3


まるでパブロフの犬。

珈琲の香り→美味しいモノ 

その構図が出来上がってしまってます。



嗚呼、こんな犬に誰がしたsign02

はーーーい、私で~すhappy02

いいの、いいの、食いしん坊で。

今日も、明日も、あさっても、

美味しい物を、一緒に食べようね、茶々。

*****************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************


|

« はいたり脱いだり 出したりしまったり | トップページ | 痒い思い出 »

茶々」カテゴリの記事

コメント

  伯母の家で飼ってた秀才ワンコは調理中とか、コンロから下ろしたてのアツアツの時の鍋の音には全く無反応でしたね。

 そういえば、来客でも人畜無害な人には愛想も威嚇もしなかった。

 省エネというか、横着なだけだったのか?

 やっぱり親ばかとしては賢かったんだとおもってます。

投稿: メタボ万歳! | 2015年4月15日 (水) 08時52分

メタボ万歳さんへ

冷めた頃を見計らって反応するなんて、賢い犬だったのですよ、きっと。
茶々なんて、熱かろうが冷たかろうが、おかまいなしですからhappy02

犬はちゃんと「人」」を見てますからね~。

投稿: 怜草 | 2015年4月15日 (水) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はいたり脱いだり 出したりしまったり | トップページ | 痒い思い出 »