« 桜、見納め散歩 | トップページ | 派手に己噛み »

コロコロ さくらちゃん

皆さん、「カワイイ~note」と言う準備をして下さいませ~。

よろしいですか?

では、、、、





P3303815

フレンチブルのさくらちゃん、4か月heart04

まさに旬なお名前ですこと。

コロコロで、ムチムチで、お耳ピーンで、

全てがカワイくないですか?

散歩デビューしたてで、何にでも興味津々。

茶々の方に、ピョンピョンと弾みながら、

一目散で駆け寄ってきてくれました。

が、そのテンションで来られると、

茶々は教育的指導を入れてしまいます(つまり、ガゥッ一喝です)。

なので、少しずつ距離を縮めて行くことに。

P3303816

また会えるといいな。

散歩コースが同じなので、きっとまた会えるね。




P3303817

いたずらっぽい表情がたまりません。

もうメロメロですhappy02

*****************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************

|

« 桜、見納め散歩 | トップページ | 派手に己噛み »

動物」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
かわいい~~~。
可愛いすぎるぅーーーーーーーーー
母の介護が本格的となり、なかなか外出する事もままならなくなりました。
食事制限が厳しい為に、昼夜と食事を作って運んでます。
もう少し慣れたら、たまの外出もできそうなので又ランチでもお願いします。

投稿: まゆ | 2015年4月 5日 (日) 15時31分

まゆさんへ

いかがお過ごしかと、そろそろメールをしようかと考えていたところでした。

大変ですね、頑張り過ぎないで下さいね。

次は、この前お茶した、あの座敷のあるお店でランチしましょう。
連絡待ってますね。

投稿: 怜草 | 2015年4月 5日 (日) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜、見納め散歩 | トップページ | 派手に己噛み »