« 花見は美味しい! | トップページ | 花よりご馳走 »

目で吸い寄せる?!

食べることに関するしつけが、まるで身についていない茶々は、

平気でテーブルに前足をかけます。

(茶々が悪いのではありません、それを許してきた私たちが悪いのであります)

Photo_6

これは、一人暮らしを始めた娘が、

茶々に会いたいと言って、先日早々と里帰りした時のこと。

最初、娘の隣に座って、「落ちてこーい、落ちてこーい」と、

念力を送っていましたが、

一向に落ちてこないので、こうなりました。

Photo_7


吸い寄せてしまいそうな視線です。

こころなしか、お皿が若干茶々に近づいた気がしますhappy02

このチーズは、塩っけが強いので、あげられないのよ。

代わりにジャーキーをあげようね。

相変わらず、甘々な主です。

*****************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************

|

« 花見は美味しい! | トップページ | 花よりご馳走 »

茶々」カテゴリの記事

コメント

  テーブルクロス引きのウルトラスローかな?

投稿: メタボ万歳! | 2015年4月 2日 (木) 06時56分

メタボ万歳さんへ

あのつぶらな瞳で見つめられると、ダメですね、つい何かあげてしまいます。

投稿: 怜草 | 2015年4月 2日 (木) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花見は美味しい! | トップページ | 花よりご馳走 »