« 干し芋貧乏 | トップページ | 売り切れ続出 »

うららかな春の朝

散歩の途中で、ふと見上げると、まだ咲いてます、桜がsign01

P4174012


大木の、ほんの一部、この枝先だけ満開です。

そんなこともあるのですね。

ハナミズキも咲き始めましたね。

P4153985

もみじの新緑も、ほらこの通り、キラキラしています。

P4174003


週末の天気予報が伝えていたほど、

黄砂も大気汚染もひどくなく、昨日の朝は、

澄み渡る青空のもと、茶々と気持ちよく歩けました。

Photo

広すぎる庭にて(=某大学の校庭 happy02 )猛ダッシュdash

サッカーのゴールの周りをグルグル走る茶々。

付いて走るのが大変です。

いっぱい歩いて、うんと遊んでこの笑顔。

P4174010

足元のタンポポも笑っているみたいです。

*****************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************






|

« 干し芋貧乏 | トップページ | 売り切れ続出 »

茶々」カテゴリの記事

草花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 干し芋貧乏 | トップページ | 売り切れ続出 »