« そろった! | トップページ | ついて行けてない »

次々に花開く

小さくて、白くて、可愛い花、

ユキヤナギがあちこちで咲き乱れてます。

Photo_2


サラダバーをむさぼり中の茶々の辞書に、

「カメラ目線」という文字はないようですsweat02

P3263765

椿です、色目が華やかですね↑

そして、これは杏の花↓

P3263771

色が薄い桜のようです。

紫モクレンも満開です。

P3263781



私の大好きな白モクレンは、花びらが落ち始めました。

そして、本日、大阪の桜の開花宣言がありました。

ホントだ、開いてますね。

P3263775

こちらは、葉っぱと花が同時に開く山桜↓

P3263777

散歩が楽しくてたまりませ~んhappy01

「茶々のおかげで毎日花見」の春、到来です。

*****************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************

|

« そろった! | トップページ | ついて行けてない »

草花」カテゴリの記事

コメント

雪柳の写真、いいですね。カメラ目線でないとこも可愛らしいです。うちの先代の子は、どうしてもカメラ目線、、だった。
怜草さんは白モクレンが大好きなのね。私の大好きは、それよりちょっと花が小さい、白のコブシです。今からが楽しみ~

投稿: 草々 | 2015年3月28日 (土) 08時37分

草々さんへ

こんにちは~。

カメラ目線、羨ましいですよ~。
こっちを向かせるのに、毎回一苦労です。

コブシがお好きなのですね。
薄桃色のコブシもありますよね。
K山公園のてっぺんのこぶし、そろそろ満開ですよ。

投稿: 怜草 | 2015年3月29日 (日) 14時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そろった! | トップページ | ついて行けてない »