« ナイトキャップじゃあ~りませんよ | トップページ | 寒くても春近し »

もう一度、あの一番高い所に!

今日の空は、とってもキレイでした~。

強風でチリや埃が吹き飛ばされたおかげですね。

こんな日は夕焼けも美しいものです。

P3103675


六甲の稜線がクッキリです。

この景色を見るたびに、心の中でつぶやきます。

近い将来、再びあのてっぺんに必ず立つぞーーーーって。

待ってろよ、六甲山sign03

*****************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************

|

« ナイトキャップじゃあ~りませんよ | トップページ | 寒くても春近し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

  高校時代の強歩大会を思い出します。

 元気だったあの頃はちょっとした行楽で、授業を受けるよりは楽しめたし、遭難者が出る様には感じなかった。

 今なら猪とかも出没しそうだし、結構危険な場所かもね。

投稿: メタボ万歳! | 2015年3月11日 (水) 09時25分

メタボ万歳さんへ

六甲方面の山に行った時、何度かイノシシと遭遇しましたよ。
その時は、イノシシの方が逃げて行ってくれ、助かりましたが、ドキドキしました。

投稿: | 2015年3月12日 (木) 15時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナイトキャップじゃあ~りませんよ | トップページ | 寒くても春近し »